私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
別腹空いてます
DSC05336_convert_20120611195300.jpg
寝ているナミを起こして ご飯よ~。
今まで寝ていたのに すっーごい 見事に完食。
お皿を舐めながら 一回り ナミもうないよ!



DSC05338_convert_20120611195340.jpg
ごちそう様でしょ。ね。
おやつも たくさん食べたのに ナミは まだ食べたそう。
お母さん ナミの別腹が空いてます。だって!
それは お母さんと一緒だね~。
ナミちゃん お母さんと一緒に別腹に 何入れようか?







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
決まってるやん。
アイスだよね~♪
(おばちゃんは知ってるで~!)
2012/06/11(月) 22:14:33 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

別腹を一杯にするのは 大変なんです。
何ていったって 別腹は 1つじゃありませんから!
アイスも良いけど ケーキも な~んてね。
すでに太いですが 太りすぎには 気をつけま~す。
2012/06/12(火) 18:27:29 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック