私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
シャッターチャンスが少ない
DSC05349_convert_20120612172904.jpg
ナミ 可愛い! 黄色いお洋服 似合うね!



DSC05350_convert_20120612173028.jpg
ナミちゃん もう一枚撮るから お顔下さい。



DSC05352_convert_20120612173111.jpg
ナーミ こっちこっち。



DSC05353_convert_20120612173153.jpg
もう一枚だけだから ナミ ほら ピーピー。



DSC05354_convert_20120612173256.jpg
益々 下を向いてしまうナミ。
イヤ~ん。 と顔を伏せて寝てしまいました。
写真を撮られるのが あまり好きではないナミのシャッターチャンスは 少ない。
その上 お母さんの腕も悪いときてる。
だから 暗かろうが ブレブレだろうが ブログにアップ。
これも ナミと私ですから これからも 今まで通り 走る 歩いていきます。ハイ!
それでなくても 真っ黒になってしまうナミですから もう少し写真を撮らせてくれたら
良いんだけれどなぁ…。
お母さんは かわいいナミを 乗せたいよ~。
 






ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック