私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
左側空いていますよ
DSC05356_convert_20120613113645.jpg
ナミがお父さんの膝に あごを乗せて居眠りしています。
膝の上で寝る事はあっても こんな風に 寝るのって珍しい。



DSC05358_convert_20120613113729.jpg
反対側から撮ってみました。
ウ~ン 頼り切った 安心した顔。



DSC05359_convert_20120613113807.jpg
ナミ幸せかい?と ニヤニヤのお父さん。



DSC05361_convert_20120613113844.jpg
ナミそこセマ お父さんの左側いっぱ~い 空いていますけど…。
ここがいいの!とナミはスヤスヤ。
お父さんは ニンマリ。
お母さんの声なんか 聞こえない二人でした。






ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
ナミちゃんもくっついていたい派なんですね~。安心するんでしょうね~。
 でも、不思議とくっついていると人間も心が穏やか~な気持ちになりますよね!まさに、癒し効果!
 ナミちゃんも自分のため+お父さんのためにくっついてあげてるのかな^^
2012/06/13(水) 21:54:20 | URL | らむ #- [ 編集 ]
i-82らむ さんへ

隣に座ったり 寝たりしているナミは どこかくっついていますね。
お尻をくっつけている事が多いかな!
ナミの温かさがなんとも気持ちいいんですよね。
ホント癒されています。

そうそう あの柴ちゃんは きっとお家に帰れたのでしょうね。
お疲れ様でした。やさしいお嬢さんに宜しく。
2012/06/14(木) 14:05:26 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック