私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんが包丁を使うと
DSC05422_convert_20120616134248.jpg
お父さん お昼ごはんですか?



DSC05423_convert_20120616134325.jpg
キャ キャベツが ぺろり。
お父さんが包丁を使うと ナミはラッキーです。
そう 床にポロポロ。ネッ。



DSC05424_convert_20120616134430.jpg
お父さん ナミのごはんも 作ってね!
もちろん ナミには 大根・人参 茹でてるよ。



DSC05429_convert_20120616134507.jpg
ラーメン出来たって!おかあさ~ん。



DSC05434_convert_20120616134554.jpg
ナミのは? 早くお願いします。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
拾います~
 ナミちゃんも台所で上から降ってくるお宝に気付いてしまいましたね^^ニーナもすっと入ってきて気付かれないように拾って食べてるときがあります^^;だから、玉ねぎやネギ類を切るときは落とさないように細心の注意を払っております。本当に小さい赤ちゃんと同じですね^^
2012/06/16(土) 22:21:10 | URL | らむ #- [ 編集 ]
i-82らむ さんへ

まったく同感です。
前は 台所には入ってこなかったのですが 最近は…。
何かで味をしめたのでしょうね。
しっかり足元に!
物を落とさないように ナミを踏まないようにと 気を使いながら食事の支度しています。
ワンコは気を抜けませんね!
2012/06/17(日) 17:04:25 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック