私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんに感謝のチュ
DSC05438_convert_20120617161145.jpg
父の日?
アッそうだ!お父さんの日だった。




DSC05440_convert_20120617161222.jpg
ナミはお父さんが 大大大すっき~です。チュチュ!
お父さ~ん 有難う。ナミは幸せです。チュチュ!




DSC05442_convert_20120617161306.jpg
ナミから 重たい感謝をもらったお父さんは あまりの激しさに お口洗いに行っちゃい
ました。
しっつれいだね ナミ。
でもね お父さんは ナミちゃんのいる生活が普通になってしまいました。
お父さんは ナミが居ない生活なんて 考えられないって いつも言ってるのよ。
お父さんと ずっと一緒にいようね!お母さんも一緒だよ。






DSC05451_convert_20120617161409.jpg
リルビーさんに行ってきました。ワンコメニューもあります。
これは 明日にしましょう。 









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック