私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ご飯は混ぜちゃイヤ
DSC05449_convert_20120618125333.jpg
昨日は遅い昼食を食べに リルビーさんに行ってきました。
ワンコと一緒の人は テントが張ってある屋外です。
食事中 ワンコは リードフックがあったり イスに座ったりのスタイルが多いのですが
ここは テーブルの周りを ラティスで囲ってあるので ノーリードでOK。
ミニドッグラン付き?って コレですか? 



DSC05448_convert_20120618125432.jpg
ナミは早速 探検探検と歩き回り おもちゃで遊び始めました。
私たちが食事をしていても じっとしていなくて良いので ストレスがないね。
 


DSC05453_convert_20120618125550.jpg
ワンコメニューも 鳥の煮込み・おでん・スパゲティー 後なんだったかしら?
ナミに 鳥の煮込みを注文したのですが ナミったら いらないだって。
でもお父さんから サラダのレタスは 貰って食べる。
お店の方が レタスを一掴み 持って来てくれました。ナミ完食です。
「今日は暑いのでね さっぱりした物が」 とか 「ナミお野菜が好きなので…。」
と お父さんとお母さんは 汗汗です。
残った鳥は パックに入れて お土産にしてくれました。



DSC05455_convert_20120618125701.jpg
今日は 雨が上がったばかりだったので…。お友達がこないね。
席に座れないくらい たくさんの時もあるんだってよ。

 

DSC05456_convert_20120618130018.jpg
お兄さん おばさん また来るね!
たくさん 可愛がって頂き そして おしゃべりにもお付き合いしてもらい 有難うござい
ました。
この次は 何食べる?ナミ?



《追記》
ナミは 仮ハハさんから ナミ家に来る時に 「ご飯は混ぜない方が好きみたいです。」と
言われていました。 そう言えば いつも お皿の中でしっかり 分けています。
どちらかと言うと 私もそのタイプ。
だから 我が家では ワンプレートでの食事より 小鉢が並ぶ食事になっています。 







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック