私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
台風一過 風強しです
DSC05470_convert_20120620101247.jpg
台風一過の今朝 風が強いです。
道路や駐車場には どこから飛んできたのか ゴミが一杯。
ご近所さんは ホウキを持ちお掃除。もちろんお母さんもです。



DSC05474+(1)_convert_20120620101332.jpg
ナミ 朝散歩行ってみますか?
雨には負けちゃいますが 風には負けず ナミ 行ってきま~す。



DSC05477+(1)_convert_20120620101427.jpg
ビューン ザザザァー ヒュヒューンと雨風ともに強かった 昨夜の台風に
耐え抜いた 我が家のキューリとゴーヤです。こんなになっちゃいました。
なんとも 情けない表情ですが よく頑張りました。
台風5号が 2~3日後にまた 来るらしいよ。
頑張るように! いくつか出来てるナミ家のキューリ。フレーフレー。
 








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
ヒーローにお祝いメッセージありがとうございました♪
ナミお母さんと初めて会ったときは確かまだ1才前だったと思います。顔が白いから白髪かどうかわかりませんが、すっかり老けてしまいました。
ナミちゃん、ヒーローと今度ぜひ遊んでやってね。
なんせ女の子大好きだから、きっとパンチしちゃっても全然オーケーだよ(笑)
2012/06/21(木) 11:27:48 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
i-82チョコママ さんへ

遅くなったけれど ヒーロー君 お誕生日 おめでとう。
初めてチョコ家のワンコに 会ったのが たしかヒーロー君だったと 思います。
第一印象! 可愛いのは勿論ですが 綺麗な子 そしてイケ面。
なんて立派なワンコって思いました。

先日 お伺いした時に ヒーロー君とも久しぶりに会え 嬉しかった。
何故かヒーロー君は 特別なんですよ。 おばさんには。
また 会いに行くねぇ。

2012/06/21(木) 14:14:15 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック