私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
海の公園に行ったけれど
DSC05521_convert_20120623163542.jpg
ここは 《海の公園》。
奥に見えるのが 《八景島シーパラダイス》です。
暦では13時47分に干潮。ここは無料で潮干狩りができる海です。
潮が引き 遠くの方まで 潮干狩りをしています。
しか~し ナミは入れません。



DSC05507_convert_20120623163200.jpg DSC05506_convert_20120623163100.jpg
この公園には 《犬の遊び場》といって ただ囲いがあるだけの ドッグランが
あります。



DSC05496_convert_20120623163249.jpg
早速 入ってみました。
ナミ専用のドッグラン だぁれも居ません。
誰か来ないかな?
ナミ走ってごらん!ナミ好きなだけ走って良いんだよ!



DSC05503_convert_20120623163335.jpg
ドッグランの意味がありません。
お父さんに着かず離れず散歩です。



DSC05508_convert_20120623163653.jpg
では 海の方へ行ってみますか。
ほら ドッグランと一緒 ドッグラン状態です。



DSC05510_convert_20120623163453.jpg
アサリをお母さんも拾ったのですが 残念ながら 身が入っていませんでした。
暑くも無く ドライブ日和 海に来たけれど 海に入らず ドッグランには 誰も
居なくて 海風にあたっただけ 疲れたね。 
ナミは 両手を上げて お昼寝中です。アッ お父さんもーです。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック