私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ドックランの意味が無い?
DSC05527_convert_20120624181758.jpg
平吉家に誘われてドッグランにやって来ました。



DSC05524_convert_20120624181204.jpg DSC05526_convert_20120624181258.jpg
着いたそうそう 歓迎をうけ ナミ動けません。
お父さんの自慢ですが なぜか 持てるのですよ 家のナミ。



DSC05537_convert_20120624181343.jpg
「もう帰りたい。」とドアにへばりつくナミ。
今来たばかりでしょ。まだ 帰らないよ。



DSC05531_convert_20120624181053.jpg
「お父さん 抱っこ!」



DSC05525_convert_20120624180954.jpg
平吉家は 何処?
やっぱり 家族一丸となっています。



DSC05546_convert_20120624181532.jpg
「ワンコの美味しいワッフル焼けたって!」
「平ちゃん およだが」 なんて言ってられません。大洪水ですよ。



DSC05551_convert_20120624181623.jpg
「へへ」じゃなくてさ。
お父さんと散歩? ドッグランの意味があるのかな?









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック