私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんのキューリは何時食べる?
DSC05576_convert_20120626184507.jpg
お父さんは 朝に晩にと お水をあげているキューリ・ゴーヤ・なすが とっても
気になっています。
「大きくなったなぁ!つるが背丈をこえたぞ!」
ナミちゃん お父さんに 「キューリはまだ食べられませんか?」って聞いてみて。



DSC05577_convert_20120626184552.jpg
「お母さ~ん もう少し待ってね。」だって。



DSC05575_convert_20120626184422.jpg
どれどれ?
随分キューリらしいのが 一本 15cm位になっています。
もう少しだね。一番最初のキューリはナミの分らしいよ。
赤ちゃんキューリも 出来ていて 楽しみで~~す。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック