私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
何だったのか?消防車
DSC05581_convert_20120627100121.jpg
ここ2~3日朝夕 過ごしやすい日が続いています。
今朝も ひんやり気持ち良いねぇ!
ナミ 寝るですか?

ところで 昨夜 ピーホー・ピーホー・ピーホーとサイレンです。
あら 入ってきちゃった?と思ったら 
ウーウー。何?今度は消防車?
「ナミおいで!」ナミを両手でしっかり抱き 急いで外へ。
奥に 救急車と消防車の赤灯が回っています。
「煙出ていないよね。焦げ臭く無いし。」
ご近所さんも 消防車の音にビックリして 出てきていました。
「救急車なら 誰か具合が悪いのね と思うのですが 消防車でしょ 何?」と
口々に心配そう。
救急車に どなたか乗ったのかしら? 分かりませんが 住宅街をぐるっと回って
救急車と消防車は去り 「火事でなくて良かった」と ご近所さんも 家に入って
いきました。
何があったかのかな?








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック