私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんのキューリ取ったどー
DSC05608_convert_20120629201017.jpg
「キューリの収穫だというのに お父さん遅いね。」



 DSC05610_convert_20120629201116.jpg  DSC05611_convert_20120629201157.jpg
「お父さんのキューリ取ったどー。」
お店のキューリと並べてみました。1本がお父さんのキューリです。
立派な物ですね~。
「よく出来たな!」お父さんの鼻高いですよ。



DSC05626_convert_20120629201245.jpg
「ハーイ ナミちゃん ご飯 ご飯 ごはん。」
ナミの夕飯にも お裾分けです。
「ナミ美味しそうですよ~。」



DSC05627_convert_20120629201325.jpg
急いで 急いで お母さんに お手 おかわりをして 頂きま~す。



DSC05631_convert_20120629201406.jpg
何時もの事ながら あっという間に完食。
美味しかったね!
お父さんが 会社の方に聞いてきたんだけれど キューリって 1本収穫すると
次々出来るらしいよ。
確かに 次出来てるし…。たのしみ。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
キュウリ収穫 オメデト・・・
我が家のキュウリは皆ひん曲がってしまって
尚且つ 小さいの・・・・・
それにしても、相変わらず、ナミチちゃんの食事
豪華! マ、マグロって何?
平吉、ねねには 見せられませんぞ~!
2012/06/29(金) 21:23:10 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

収穫したキューリ美味しかったよ。
当たり前ですが 買ったキューリと同じ味がしました。何を言ってるのでしょうね 私。
実はちょっと 不安だったのよ。
ナミも大好きなキューリに 大喜びで そうそう まぐろのお刺身をちょっと茹でたのも スッキみたい~。
2012/06/30(土) 08:39:39 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック