私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
雨の中の散歩
DSC05646_convert_20120701140855.jpg
ハコノリのナミと公園へ ところが 走り出してすぐ 雨 雨。
「ナミ 公園はまた今度ね!」 窓を閉められ ハコノリもおしまい。
「そうだ お母さんのサンダルが限界を越えている。」
そこで 急遽 ホームセンターへ
なんと ホームセンターに着いたとたん ナミの勘違いが始まりました。
「ナミ走ります。」えーと 仕方が無いね ホームセンターの周りを一回り。
買い物を済ませた ナミに甘いお父さんは 近くの公園迄 ブィー

 

DSC05647_convert_20120701141002.jpg
「お父さん 楽しかったね!」
雨の中の散歩 楽しかったのは ナミちゃんだけでしょ!








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック