私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お風呂に入っているお父さんと遊びたい
DSC05652_convert_20120702190545.jpg
いつもソファーにいるナミがいません。
どこに行ってしまったのでしょう。
珍しい事に お風呂場の前…。
「アラ ナミそんな所で何しているの?」



DSC05653_convert_20120702190636.jpg
「お風呂に入っているお父さんをまってるの」



DSC05654_convert_20120702190715.jpg
「まだかな? おそいなぁ!」



DSC05657_convert_20120702190755.jpg
ナミが待っているなんて知らないお父さんは バタと ドアを開け ナミびっくり。
ナミは お父さんと遊びたかったようです。
お父さんに おもちゃを持っていき ウーウー唸って誘っています。
お風呂上りのお父さんは 我が子のために ゆでだこになって 遊んでいま~す。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック