私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
始まりました 点訳講習会《34-1》
DSC05661_convert_20120703140206.jpg
いよいよ始まりました 点訳講習会。
受講者26名でスタートです。
来年3月まで続くこの講習 「頑張るぞー!オー!」って ナミもだよ~ん。



DSC05659_convert_20120703140027.jpg
これは お借りした点字器です。
最近は パソコンを使う事が多くなったようですが 基本は やはりこれ。
この点字器は 1万円以上する物らしいです。
おまけに 生産していないそうで くれぐれも無くさないようにと 注意がありました。



DSC05660_convert_20120703140121.jpg
かなり小さな枠ですが この枠の中に 6点が入ります。
さてさて やってみましょうかね。

ーー ●ー -- -- ●ー ●ー ●ー ●●
ー● -- -● -● -- ●● -● -●
ーー -● ●● -- ●● -- ●● -●
が   ん  ば  り ま す









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック