私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
散歩はコンビニに行きた~い
DSC05586_convert_20120702184441.jpg
「ナミ 暑くなる前にお散歩行ってこようね!」



DSC05592_convert_20120702184534.jpg
「ハーイ」と やけに簡単に スタート。



DSC05593_convert_20120702184633.jpg
「ナミは こっちへ行くだっぷー。」力強く先導して行った所は?



DSC05596_convert_20120702184743.jpg
近くのコンビニ。
「お母さん 早く~。行くよ。」



DSC05598_convert_20120702184850.jpg
「お母さんお金持ってないし…・行かないよ。」
「何で どうして?」
実は お父さんと散歩時に コンビニに寄って タバコやパンを買っていたのです。
勿論お父さんは 入口で 店員さんに大きな声で「すみません 犬が居るので
タバコ下さい」と言います。 
そんな光景を見ていた 頭の良いナミは インプット インプット。
「美味しいもの 一杯あるのになぁ!」
そんなに悲しそうな顔しないでよ。今度 お父さんに責任とって貰いましょうね。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック