私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミの使命
DSC05667_convert_20120705171754.jpg
「お父さ~ん おもちゃの準備できました。」



DSC05670_convert_20120705171834.jpg
「ナミが 遊んであげますよ~。」



DSC05671_convert_20120705171915.jpg
「エッ!キューリにお水あげるですか?」



DSC05672_convert_20120705171956.jpg
「ナミは もう 遊んであげないだっぷー。」

ふてくされたナミは 寝るようですね!
ナミは お父さんを見ると 遊んであげなくてはいけない と思っているらしく
2階から降りてくるお父さん お風呂から出てくるお父さん 一服終わったお父さん
因みに ナミの お父さんのタバコは 玄関の外です。
お父さんを 見かけただけで おもちゃを取りだして 遊んであげると言います。
ビックリ!ナミは お父さんに 遊んでもらっていたんじゃなかったんだね!

ナミの使命は お父さんを見たら 遊んであげる事。
らしいです。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック