私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミは 可愛いなぁ!
DSC05673_convert_20120706205234.jpg
2階からお父さんが ペンギンさんを持ってきました。
「お久しぶり!」と テンション上げ上げのナミは フガフガ言いながら ペンギン
さんを振り回そうとしたり 自分より何倍もあるペンギンさんに馬乗りになって 
とっても元気に遊んでいます。
そのしぐさが 可愛い!
何枚も写真を撮ったのですが どれもこれも ブレブレ。



DSC05681_convert_20120706205317.jpg
のどが渇いたのでしょうね お父さんから トマトをたくさん貰って…。



DSC05682_convert_20120706205400.jpg
ナミは 良く遊び よく食べ よく寝る 手の掛からない 本当に可愛い子。
お父さんも お母さんも ナミの その目に弱いんだよ~。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
元気が
元気が一番、ですよね~


でもナミ家って・・・・
ママ>ナミ>パパの順位なのかしら(笑)

ちなみに
我が家はそうですけど。。。(爆)
2012/07/06(金) 23:22:02 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
 たくさん可愛がってもらって、ナミちゃんはナミお母さんとお父さんのおうちに来ることが出来て本当によかったですよね~。

 ナミちゃんのきれいな瞳で見つめられたらね~。それはお父さんもはりきって遊んじゃうでしょうね^^
2012/07/07(土) 18:44:57 | URL | らむ #- [ 編集 ]
i-82マジュママさんへ

ナミは 丈夫な子で 新米親には 本当に助かります。

お父さんたらね マジュママさんのコメントを見て オオウケでした。
良くご存知で その通りと 苦笑しています。ヘヘ。
2012/07/07(土) 19:26:20 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
i-82らむさんへ

ニーナちゃん家も一緒でしょうが この目で見つめられるとね…つい ね。
恥ずかしげも無く 親ばか満開です。

そうそう トリミング後のニーナちゃん 可愛らしさアップで 益々美人さんですね。
私も おててと 足のカット いいと思いますよ~。
2012/07/07(土) 19:38:33 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック