私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
キスの嵐
DSC05683_convert_20120707182356.jpg
「ただいま~。お母さんです。」
「お母さん おかあしゃん おかあちゃん!」
と ナミは お母さんに抱きつき そして キスの嵐。



DSC05684_convert_20120707182437.jpg
「お母さんどこ行ってたの? 待ってたよ!」と 離れません。
雨に濡れたお母さんは ビッチョ ビチョで お家に入れず しばらくお外で 
ナミの抱っこタイム。
そろそろ 落ち着いたかな? 



DSC05691_convert_20120707182518.jpg
今日 お母さんは 学生時代の友達と 母校で行われた コンサートに行って
きたのです。
《彩》という 和太鼓グループで プロを目指しているんだって。 
イヤイヤどうして プロですよ。
ナマの和太鼓はやっぱり良いねぇ!体の芯に響きます。
エネルギッシュな演奏とパフォーマンスで 元気を貰いました。

ナミの我慢とお父さんのお陰で 楽しませて頂きました。

ありがとう!








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
ナミちゃんにとって、おかあさんがいないととても不安なんでしょうね。
ワンコに出かける理由を説明できないのは、辛いですよね。
うちの大吉も、一番嫌いなのはお留守番です。
ナミちゃんと一緒で、不安で仕方ないようです。
こんなに帰って来てから歓迎してくれるなんて飼い主冥利に尽きますが・・・これからどうしましょう!
遠出は無理かな?
2012/07/08(日) 23:47:27 | URL | 大吉かあちゃん #- [ 編集 ]
i-82大吉かあちゃん さんへ

お留守番。この言葉は ワンコさんは皆嫌いですよね。
でも 何処へでも連れて行かれないので どうしてもお留守番をしてもらわなければなりません。
やっと ナミも この家で待っていれば 必ずお父さんもお母さんも帰ってくると分かってくれたのだと思います。
お買い物ぐらいのお留守番は 出来るようになったんですよ。
ただ この日は ちょっと違っていましたね。
お父さんと2人だったから かえって緊張しちゃったのかも…。
2012/07/09(月) 09:38:35 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック