私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ舞台に上がりました
DSC05694_convert_20120708155200.jpg
雨も上がり この時期にしては 風もさわやか。
相変わらず ナミはハコノリをして 大庭城址公園にやって来ました。
この公園は 遊具が少ないせいか 雨上がりのせいなのか 数えるほどしか 
人がいません。
とっても 静かな公園です。
ただ 夏には 緑が多い公園なので 蚊や虫が出るだろうな?



DSC05696_convert_20120708155245.jpg
急な石畳も ピョンピョンと足取り軽く 先頭を歩きます。



DSC05704_convert_20120708155440.jpg
あら 舞台がありますね。
「1番ナミちゃん 張り切ってどうぞ!」
「♪ ルンルンルン ♪」



DSC05701_convert_20120708155327.jpg
「ハーイ ポーズ」
決まりました さすがナミちゃんですね!
「かわい~い!」ヒューヒュー



DSC05703_convert_20120708155406.jpg
「はいナミちゃん 有難うございました。」
「何?もう一回?もう結構ですよ。」
ハイハイ 降りてくださいよ。



DSC05705_convert_20120708155538.jpg
ナミは公園散歩だと 本当に良く歩くのよね。
お疲れのナミは お父さんに抱かれて 満足ですか?








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック