私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
今朝一番の感激
今朝一番に感激した お父さんとお母さんです。
勿論 ナミにです。

昨夜 トイレに起きたお母さんは ベットにナミがいない!
何処だろうと思ったら ソファーで寝ていたのです。
ナミが来て9ヶ月 早いですね 9が月もたったんです。
今まで そんな事は一度も無かった。
お父さんの寝相の悪さで ソファーに移動したのかしら?
あまり 気持ち良さそうだったので そっーとしておいたのですが 
お母さんがベットに戻ると 「ナミもベットで寝る。」と来たので ベットで朝まで
ぐっすり。
ところが 今朝 シートに丸いシミ ナミが 夜自分で起きて シートに行って 
チッコをしたのです。

凄いぞナミ!偉いぞナミ!

今まで 一度もベットで粗相をしたことは無いナミですが…。
こんな事は初めてです。
雨で夕方散歩に行けない時は 出ない事が多いのですが 寝る前にシートに
連れて行き チッチ チッチとさせてみたり 朝方 同じようにさせてみたりと
気を使っていたんです。
うん やっぱりナミは出来る子ですね。
朝から お父さんとお母さんは 感激して ナミを褒めちぎっていました。
ただの親ばか そうかも知れません。いや そうですね。
でも お父さんとお母さんは 本当に嬉しかったのですよ~。


DSC05706_convert_20120709103632.jpg







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック