私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
グッドタイミング
DSC05745_convert_20120714171849.jpg
厚生年金の事で 分からない事があると言うので…。
「こんにちは おばあちゃん ナミ来たよ~。」
「ナミちゃん 良く来たね!」と 待っていたのは おばあちゃん。



DSC05753_convert_20120714172022.jpg DSC05754_convert_20120714172104.jpg
「お母さん これは?なぁに?」         「お父さん 何しているの?」



DSC05760_convert_20120714172212.jpg
まあ たくさんのロウソク。
ケーキからはみ出しそうなロウソクを前に 記念写真です。
「だから 何なの?」
たまたま今日は お母さんの誕生日。
お父さんが おばあちゃんと一緒に お母さんを祝おうと ケーキ(恥ずかしい
けれど 名前入りでした)を用意してくれました。
グッドタイミング!!
それにしても ローソクの数多し。
お母さんは幾つになったのでしょう?
それは 置いといて 母に お誕生日を祝ってもらったのは 何年振りでしょうか?
来年も一緒に祝ってくださいね お母さん。(=おばあちゃん)



DSC05769_convert_20120714172256.jpg
「おばあちゃん ご馳走様でした。ナミ 又来ます!」



DSC05772_convert_20120714172345.jpg
そして 帰り道。ちょっと遠回りをして 海岸経由で帰ってきました。
信号を渡ったとたん 江ノ電です。今 渡った道を江ノ電が走っていきました。
ほら 車とバイクと電車が 並んで走っている。 
グッドタイミング!!








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
ナミママさんおめでとうございます。
ナミママさん、お誕生日おめでとうございます♪v-315
これからも、ずーーっとたくさんの幸せがありますように。

偶然にもムースと一緒だったなんて~
これから先もこの事は忘れないですね。

ナミちゃんのうちわ、作ったんですか?
凄~~い!
ナミちゃんがいっぱいいる。
それと、メタル購入されたのですね。
後はハーブのスプレーや代表はヒバ水が良いと言っていたので、それをシュッシュッっとしてあげるとよいと思いますよ。
2012/07/16(月) 11:30:49 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
i-82マジュママさんへ

誕生日を祝ってもらえる事が嬉しいですよね。
有難うございます。

ヒバ水?ですか。早速調べてみました。
良さそうですね!
また色々教えて下さい。お願い致します。
2012/07/16(月) 14:21:04 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック