私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミのうちわ
DSC05781_convert_20120715142401.jpg DSC05782_convert_20120715142449.jpg
今日は 蒸し暑い日です。
朝から お父さんは キューリとナスを収穫し ナミはゴロゴロ寝ています。
お母さんは こんな物作りましたよ。
表と裏です。どちらが表か分かりませんね。
ナミのうちわで~す。
お父さんが絶賛してくれました。
「ナミ可愛い。」アレッ うちわを褒めたんじゃない?
やっぱりね!だと思った。
親ばかお父さんは ナミを褒めただけでした。



DSC05785_convert_20120715142531.jpg
では お父さんに 扇いでもらいましょう。
あらあら ナミちゃん うちわが怖いですか?



DSC05789_convert_20120715142612.jpg
たくさん扇ぐと ほ~ら良い気持ちでしょ。



DSC05780_convert_20120715142314.jpg
朝一番 お母さんに 誕生日のプレゼントが届きました。
オシャレな 晴雨兼用傘です。
ヒロ・ルミコさん 有難う。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック