私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ 後 よろしく
DSC05796_convert_20120717134553.jpg
「お母さん ナミが ナミ家を守ります。
怪しい人が来たら 吠えて追い払ってあげます。」

「ハイ お願いしますね。」



DSC05797_convert_20120717134634.jpg
「あ 怪しい人影 いや 犬影 発見です。」
「それは ナミでしょ。ほら 可愛いナミですよ。」

大丈夫かな???
では お母さんは 昨日お父さんに直してもらった自転車で 講習会に行ってきます。

ナミ 後 よろしく~。(寝ててね!)








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック