私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
久しぶりの公園は楽し
DSC05815_convert_20120718145724.jpg
今日は平日なのに 何かヘン?お父さんがいます。
で…。何時ものレストランへランチに行きました。
平日のランチは パンの食べ放題がついています。
パン大好きなナミ家には 嬉しい事です。
「焼きたてパンを お持ちしました。」とウェイトレスさんが 運んでくると「ハイハイ!」と
一番に頂き 帰りには パンの山を見ながら「もう一つ入らないかな。」と思うナミ家
「お母さんだけだっぷー。」
そうかな?パスタも サラダも美味しかったです ハイ。
 


DSC05823_convert_20120718145817.jpg
お腹も一杯になり レストラン近くの公園へ。
「お母さんの 腹ごなしだよね でも いいよ~。」



DSC05826_convert_20120718145902.jpg
「ナミ 走りますっ。」
久しぶりの公園に ナミ大興奮。



DSC05830_convert_20120718150008.jpg
桜並木の道は 葉が覆い 風が抜け 涼しいね。
ナミも一休み。



DSC05834_convert_20120718150115.jpg
ナミそろそろ… 嫌じゃなくて ほら舌 出てるし…。 
ナミ寛いでいないで さっ帰るよ。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック