私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
東向き
 花デカッ いつもの散歩 東向き  





DSC05822_convert_20120719094240.jpg
夏の花 ひまわりが畑の脇に 咲きました。
大きなひまわりが 太陽に向かって咲いています。
7月生まれだからかな?
お母さんは ひまわりの花 大好き。
そう言えば 昔 ひまわり柄の浴衣を 着ていたっけな。
ナミも 浴衣着てみるかい?







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201201145[1]_convert_20120117100805




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック