私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんが気になります
1342853778QbDm1BWxOzV9y4p.gif
昨日 今日と涼しくて 過ごしやすいナミ地方です。
ナミはと言うと お父さんが とっても気になる。
お父さんの休日は 何時もそうです。
常に お父さんを追っています。
お父さんは「お父さんが 好きなんだよね。」って言っていますが…。
お母さんが思うには きっと危ない人なんだと思います。
ドアはバッタンと開け コーヒーはガチャガチャと作る。
そして 好きな歌ときたら演歌。大きな声で歌っちゃいますよ~。
ナミは お父さんが 何をしでかすやら 気になってねぇ。
分かるよ お母さんも 時々ビクッとしてしまうもの。 



DSC05844_convert_20120721154443.jpg
そんなお父さんは ゴーヤの棚作り!
どうやら 思うように出来なかったらしいよ~。フフ。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック