私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
玄関も夏になりました
DSC05819_convert_20120724150105.jpg
ナミ家の玄関も やっと 夏バージョンになりました。
ちょっとは 涼しそうかな?

夏 そう 学生さんは夏休みです。
点字の講習会に行く途中 何回か 小学生の自転車軍団に 遭遇。
2列で走ってきたら おばさんは…。危ない。
運動神経が良いのか 小学生は 機敏に サッサーと1列になり おばさんの横を
スイースイッと 走って行く。
これから 何処へ行くのか?とっても楽しそうに走っている。
気をつけて行きなさいよ~。
気をつけて生きなさいね~。



DSC05919_convert_20120724150155.jpg
ナミちゃんは 可愛い顔して寝ています!
お母さんはね 今日大変だったのよ。
使わない頭を使ったせいか あったま 痛~いの。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
夏バージョン
何時やるのかなー?って思ってました。
ナミ家のウィンドウ ディスプレイ。
実は楽しみだったりして・・・^^
らしくて、良い と思います~。

今日も暑い中お疲れ様でした。
私だったら、頭痛通り越して 脳みそ飽和状態になってると思うヨ。
2012/07/24(火) 17:22:28 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

まさしくです。脳みそが飽和状態!まったく その通りです。
この頭痛は 限界をこえた悲鳴だったんだと思います。
現に 今は頭痛があった事さえ 忘れていますもの。
折角 頭痛がなくなったので 宿題は明日にします。

2012/07/24(火) 20:38:53 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック