私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんの大事なキューリ
DSC05922_convert_20120725104259.jpg

DSC05920_convert_20120725104205.jpg
暑っ!暑い!
ナミも朝から バテバテです。
何時ものソファーでは無く 床にゴロンとしています。
気持ちヨカですか?



DSC05928_convert_20120725104538.jpg
この暑い中 我が家のゴーヤは元気です。
綺麗な葉が茂っています。



DSC05924_convert_20120725104358.jpg
それに比べて こちらは1本のキューリ。
お父さんが 今一番力を入れているキューリさんです。
昨日から 元気がありません。あかちゃんキューリが たくさん出来ているのに!
「明日の朝になれば きっと 元気になっているよ。」と言うお父さんの期待も
むなしく 葉がしおれ 今朝も 残念な事になっています。



DSC05925_convert_20120725104441.jpg
お母さんが思うには キューリの茎 もう 枯れていませんか?
お水を吸い上げられないんじゃ?
そ う だ と 思 う よ !
納得したくないお父さんの顔がコワイ~。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック