私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
夏にみかん?
DSC05978_convert_20120730131614.jpg

暑い 今日も暑いよ~。
ナミ みかん食べようか?夏にみかん?
冬に たくさん頂いたミカンを 冷凍にしておいたのです。
夏に 冷凍みかん 美味しいのよ~。
昔 夏旅行で売店の冷凍ミカンを買って よく電車の中で食べたものです。
冷たくて本当に美味しかったんだよね。
そうそう 大昔の話です。



DSC05980_convert_20120730131654.jpg
「お母さん それは何?」



DSC05981_convert_20120730131734.jpg
ナミも食べてみる?
冷たくて美味しいでしょう?
「ん?美味しいかも。」
最初 ペロペロ舐めていたナミも 気に入っちゃったね。



DSC05983_convert_20120730131815.jpg
水分補給をして ナミちゃんの目が トローン。
         


DSC05985_convert_20120730131907.jpg
ホット一息 ナミは 「お昼ねします。」ですって。
ナミちゃん 良く寝るね~~。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック