私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
寝不足は 真夜中のアイス
DSC06053_convert_20120802101346.jpg

寝不足は ナミだけじゃないよ!

ナミ家の寝不足は オリンピックではありません。
お父さんと真夜中のアイスが原因です。
暑い 暑っい!と夜中に起き出したお父さんは 冷蔵庫を開け ガッサ ゴッソ 
ガサガサ…。
お気に入りのアイスを取り出すと?ベットの上から ナミが見てる。
「なんでも ないよ。寝ようね。」
と ナミに言って お父さんが 寝ます。
でも やっぱり食べたい お父さんは しばらくして ナミが寝ているのを確認。
そろっと起きて 冷蔵庫へ! 
また ガサゴソ。ナミも 飛び起きて お父さんを見てる。
ウーン ため息をついたお父さんは お水を一口。
「寝るよ ナミ。」
「だから 音を立てないの。たく もう。」
「仕方がないだろ 音がでちゃうんだから。
「どうして 最初の時に 取り出しやすいようにして置かないの?」
「だって ナミに見つかっちゃうんだもの。」
そんな事をしているものだから ナミの神経は?
お父さんを 横目で チラチラ監視しながら寝ています。
また起き出したお父さんは タバコを一服 そして…。
「ナミちゃん ナミちゃん 少し食べような!」
おいおい AM1時だぞぉ!

世の中 オリンピックで寝不足だというのに ナミ家は アイスで寝不足。
何だかな?
このアイス騒動が終わった後 食洗機の音が気になり お母さんは 眠れな
かったんだよ~。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック