私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
花火のような雨
DSC06054_convert_20120804151738.jpg
「お母さん 雨が降ってきたみたい。」



DSC06058_convert_20120804151819.jpg
あっという間に 暗くなり雨。
しばらく振りの雨です。
今日は 気温が少し低めですが 蒸し暑い。
この蒸し暑さを 雨が流してくれたら いいのになぁ。
それにしても すごい降りですよ。
花火みたいに降っています。
ナミは 朝散歩も昼散歩もいっちゃって良かったね!
夕散歩には 上がるかな?








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
凄い雨でしたねー!
ナミちゃんは 大きな雨音 大丈夫なんだっけ?
平吉は、又とうさんにベッタリでした~(情けない)
ランキングのタイトル「無題」になってるよ~^m^
私もよくやります^^;

おや?雨止んだですかね・・・
2012/08/04(土) 16:07:20 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

《無題》急いで直したのですが 無題のままですね。
まあ 仕方が無いっと。

雨すぐ止みましたね。
ナミ家は 平吉家と家の構造が ちょっと違っているので 雨の音は さほど気になりません。
ナミは 大丈夫のようですが 飛行機の音の方が 気になりますよ~。
米軍の飛行機が 低く飛ぶからね。
2012/08/05(日) 09:32:22 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック