私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ダンゴ虫は苦手?
DSC06113_convert_20120808135201.jpg
涼しい朝です。
朝散歩も済ませ 一休みのナミです。
「風が気持ちいいね!」
すると ナミの前を ダンゴ虫が ゆうゆうと横切りました。
ナミは 腰が引け 遠巻きに見ています。
急いで カメラを取りに行っている間に ダンゴ虫がいない。
「ナミ食べた?違うよね。」



DSC06114_convert_20120808135254.jpg
お母さんには 見つからないが どうやら まだ その辺にいるらしい。
とっても気になるね。



DSC06115_convert_20120808135347.jpg
「ナミ そろそろお家に入ろうよ!」
皆さん ご出勤。通勤の人々も すっかり通らなくなりました。
ピクリとも動かないナミを 抱っこで撤収 撤収。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック