私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
今度はショウリョウバッタ!
DSC06210_convert_20120809111504.jpg
「ナミ ほら ショウリョウバッタ!」とお父さんが ナミの近くへ…。



DSC06212_convert_20120809111539.jpg
「ナミと記念写真を撮ろう!」と お父さんが言うので 撮ってみました。
記念写真?必要だったでしょうか???




DSC06215_convert_20120809111615.jpg
「バッタが 跳んだ 飛んだよ~。」



DSC06217_convert_20120809111652.jpg
ナミちゃん バッタさんと 遊ばないの?
「ナミは もう いいですよ。」
基本的に 虫をあまり好きではないナミは 撤退だそうです。



DSC06209_convert_20120809111425.jpg
このショウリョウバッタ 存在感がないので ドアップにしてみました。
あまりに小さいこのショウリョウバッタは ナミ家のナスの葉の上に居たんですよ。
久しぶりに見た バッタは 可愛かった かな?









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック