私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
我が儘発覚!お父さんは負けません
DSC06227_convert_20120810082806.jpg
「ナミ 残っていますけど…。」
7月29日と 一緒です トッピングは食べても カリカリは食べません。
やはり ナミの我が儘だったのです。我が儘が発覚しました。



DSC06228_convert_20120810082849.jpg
「ナミ 要らないなら 片付けるよ。」
「どうぞ。」ってかー。



DSC06230_convert_20120810082934.jpg
可愛い顔して~。「イヤイヤ 負けないぞ。」
お父さんは ナミを見ません。見たら負けちゃうものね。



DSC06231_convert_20120810083020.jpg
横から見るとこんな感じ。片手?を上げて
「お父さん ナミはここですよ。お父さん 頂戴!!」
「ごちそう様でした。」
「くれないの?」



DSC06232_convert_20120810083105.jpg
「ハイ ナミどうぞ。」
「もう食べますよ!」
まぁ スゴイお顔ですよ ナミ。



DSC06233_convert_20120810083141.jpg
ナミは しっかり完食してくれましたが お父さんとお母さんは反省反省。
ナミ ゴメンね お裾分けの美味しさを知ってしまったんだよね。
これからは お父さんの食事の前に ナミはご飯 食べちゃいましょうね!
って 違っているかな お母さん。




 



ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
そうなんですよね・・・。
ついついあげてしまうものが美味しいと、カリカリより人間の食べるものが欲しくなってしまいますよね~。
でも、見つめられてしまうのあげたくなってしまうのも仕方ない・・・けど、飼い主さんが我慢しなくてはいけないんですね。
ナミちゃんの行動を見て我が家も反省です。
ただ、大吉の場合食欲旺盛のため、カリカリを残すことはあり得ません。
錠剤の薬もペロリと食べてしまうワンコなので!
2012/08/11(土) 11:32:00 | URL | 大吉かあちゃん #- [ 編集 ]
i-82大吉かあちゃん さんへ

どうしても 「少しよ」と言いつつ あげてしまいます。
ワンコも食べて美味しかったら 嬉しいものね。
ただ ナミのご飯は 私達より先にする事にしました。
それと 太り過ぎないように!これが 1番の悩みです。
2012/08/11(土) 14:43:34 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック