私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
スイーツ 安!
DSC06254_convert_20120811133353.jpg
久しぶりに《プレシア湘南工場》の直売所に 行ってきました。
工場で スーパーやコンビニの スイーツを作っている会社です。
ここは 少々難あり これがお買い得なんです。
少々難?工場で作りすぎとか カステラが焦げたとか 割れてしまったとかで
味に違いは有りません。
という事で 買いました。全部で1,000円。
安いよね~!
ただね 欲しいものが何時もあるとは限りません。それが ちょっと ね。
でも 安!



DSC06237_convert_20120811133917.jpg
ついでに ナミは プレシアの近くの《少年の森》に行きました。
日影を探して ちょっと散歩です。森の中という この公園 風が抜けわりと涼しい。



DSC06239_convert_20120811133541.jpg DSC06242_convert_20120811133636.jpg
公園にいた しおからトンボと 蝉の抜け殻。
網を持ち 蝉取りをしている家族がいましたね。



DSC06249_convert_20120811133821.jpg
ナミ いいお顔でお散歩していますけれど 暑いから そろそろ帰るよ~。
ナミは ウンP 2回もしたんです。行って 良かったね。 
スッキリ ナミちゃん 帰りますよ。


そうそう 夕方から お父さんは 前に務めていた会社の人達と 8年ぶりに
会うんですって。
飲み会ですよ 飲み会!
今日は お父さんの誕生日だから 許してあげようね ナミ。
お迎えの電話が 掛かってきません様に!









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
わ~!
 これで1000円!!安い~!!しかも、美味しそう!!こんなとこがあったら、買いあさってしまいそう^^とっても魅力的なお買い物ですね。

 でも、ナミちゃんはこれは食べられないかな^^ちゃ~んとナミちゃんの美味しいご飯を食べるのですよ~(笑)わがまま言っちゃだめよ~^^

 ナミお父さん、お誕生日おめでとうございます!!きっと、楽しんでるころでしょうね~。ナミちゃんが待ってるから飲みすぎないで帰ってきてくださいね~(笑)
2012/08/11(土) 22:53:45 | URL | らむ #- [ 編集 ]
i-82らむさんへ

和菓子より洋菓子の方が 好きな私にとっては 嬉しいお店なんですよ。
駐車場が狭いので 駐車場待ちの車が ズラッーとです。
タイミングなんですけれどね。

アッ お父さんに お祝いコメント有難うございます。
お父さんは 10時半頃だったでしょうか?お土産買って 帰ってきましたよ。
2012/08/12(日) 12:45:46 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック