私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
おじいちゃんと対面?
DSC06276_convert_20120814205531.jpg
ナミ おはよー。
昨日 頂いた ふりかけを食べてみましょうね!
どう?美味しい?



DSC06281_convert_20120814205613.jpg
ナミは 物も言わずに完食。
お皿まで ペロリン ペロリン。美味しかったようですね。
「そんなに美味しかったの?では 時々 味変化で 頂きましょうね。」
「ルミ姉 美味しいの 又 お願いしま~す」Byナミ
ナミのお願いだそうです。次は何かな?楽しみだね ナミ。



DSC06284_convert_20120814205703.jpg
鎌倉のおばあちゃん家に 行ってきました。
おばあちゃん家は 何回か来ているので ナミもリラックス。
おばあちゃんが 動くと ナミも動く。
おばあちゃんの 行動チェックに余念が無いナミでした。

おばあちゃん家で お盆の今日 不思議な事が一つ ありました。
ナミは 吠えるでもなく 一点を見つめ続け 振り返っては 又 見ていました。
きっと お家に帰ってきていた おじいちゃんと 対面したのでしょう。
おじいちゃんに 「ナミです。宜しくお願いします。」 と ご挨拶できたかしら?
残念ながら ナミにしか 見えないおじいちゃんは 元気そうでしたか?








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203025[1]_convert_20120616200235


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
お口にあったようで☆
シャカシャカふりかけ食べてもらえて良かったです♪
初めての物はやはり少し不安がありましたが。
( ´ ▽ ` )
このふりかけは身体にも良さそうなので、いい感じに使ってもらえればと思います☆
私たちも早速梨やお菓子を美味しくいただいてます!ごちそうさまです!なみちゃん同様完食です(笑)。


そしてお盆でなみちゃんはおじいちゃんに会えたようで。
(*^o^*)
カワイイお嬢さんの訪問におじいちゃんも大喜びだったでしょうねー。

2012/08/15(水) 07:40:13 | URL | るみ姉 #k9MHGdfk [ 編集 ]
i-82るみ姉へ

シャカシャカは 大好きで喜んで食べてくれます。
添加物にも 気を使ってくれて ありがとう。
クッキーも美味しく頂いていますよ~。

又 遊びに来てくださいね。


2012/08/15(水) 09:32:46 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック