私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
終戦記念日
DSC06287_convert_20120815121725.jpg
お母さんも ナミも知らない戦争。
今日は 67回目の終戦記念日です。
勝っても 負けても 戦争を経験した人々の 体と心の深い傷は 癒える事がない。
人間の欲!これが…ね。争いが止まらないのです。
そして 日本では今 放射能に脅されています。
これも 私達 人間の欲のせい!!
ナミ家も反省し 考えなければいけません。


正午の黙祷。
世界の平和を!祈ります。
せめて 飢餓を無くしたい。
人間の身勝手で 命を亡くす動物達が いなくなる様に ナミ家は祈ります。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201208146[1]_convert_20120815122230



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック