私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
アイスが美味い
DSC06317_convert_20120818170145.jpg DSC06321_convert_20120818170229.jpg
雨が上がり 幾分涼しくなったかしら。
「ナミ 公園行ってみようか?」
「エエッー何だって もちろん行く お母さん行こう。」



DSC06343_convert_20120818170615.jpg DSC06344_convert_20120818170715.jpg
で 着いた所が 相模川の川風が涼しい 三川公園です。
あら こんな物がありました。
《肩こりをほぐす》物だそうです。ここのイボを肩に押し付けて 肩もみですね。
早速 試したお父さん 「イヤー 肩凝ったぁ。」だそうです。
そしてナミも《手すり付き平均台》に挑戦。
「ヘヘッ どんなモンダイ。」




久しぶりの公園で 大はしゃぎのナミ ちょっと休憩してアイス食べませんか?
このアイスが 甘くて冷たくて美味しい。
お母さんは 独り占めなんかしていませんよ~。
ナミだって たくさん食べたでしょう? 
DSC06355_convert_20120818170903.jpg

DSC06356_convert_20120818170949.jpg

DSC06357_convert_20120818171033.jpg









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201208146[1]_convert_20120815122230



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック