私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
枕を一人占め
DSC06292_convert_20120820100224.jpg
「ナミちゃん お父さんと寝ようね~。」
お父さんに抱っこされて ベットイン。
我慢の限界を越えたナミは そろっと お母さんのベットに移動。
ゲー 枕にそって 寝ちゃってるぅ。
「ナミ お母さんの枕 使えないよ~。」



DSC06293_convert_20120820100311.jpg
写真を撮っていたら フラッシュのせいかしら?ナミが起きてしまいました。
「ナミ もう少し端に お願いできませんか?イヤかー。
夏休みが終わり 明日から お仕事のお父さんが起きちゃうといけないから
静かに 静かに 寝ようね!」

お母さん 今朝は やっぱり 首痛です。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201208146[1]_convert_20120815122230



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック