私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
今年 最初で最後の花火大会
昨晩 夕食が済んだ頃 ドーン ドンと 花火?
お父さんは 「江ノ島の花火かな?」と ナミを抱っこして 出て行きました。
江ノ島?な訳ないじゃない。ナミ家は 藤沢市でも端っこ。
絶対 江ノ島の花火の音なんて聞こえないよー。

「お母さん 来てごらん。綺麗だよ。」と お父さんに連れ出されお母さんも
通りまで出てみました。

あーら キレイ!タマヤー!

DSC06451_convert_20120826134924.jpg

DSC06460_convert_20120826135106.jpg

DSC06454_convert_20120826135000.jpg

DSC06455_convert_20120826135031.jpg
ナミは 驚く事もなく お父さんに抱かれて 見ています。
実は お隣の市の花火大会だったのです。
花火大会に出かけて行く事もなくなった ナミ家は 今年最初で最後の
花火見物になりました。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201208146[1]_convert_20120815122230



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
えー!
花火見えたのー?
電話、電話ちょうた゜~い!
平吉は振るえっぱなしだったんだよ~(涙)
2012/08/26(日) 15:54:26 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

花火大会の花火 とっても綺麗に見えたんだよ!
もう 何年も花火大会なんて 行っていないもので…。
たまには 花火大会もいいな と思いました。
来年は どこか行ってみようかな?
残念だけど 平吉家は 花火大会には 行かれないね。


2012/08/27(月) 09:29:30 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック