fc2ブログ
私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
フィラリアのお薬飲んだよ

DSC00345_convert_20111030165041.jpg

今日 お母さんは おさつ団子を作りました。 

フィラリアのお薬を 小分けにして中に隠す為です。

大丈夫かな?薬だけ ペッ だったらどうしましょう。

食べてくれますように 







DSC00300_convert_20111030165227.jpg

上手くいきました。やったね お母さん 感激

ナミ お味は?どうでした。

「まあ こんな物でしょう。」と言うナミですが

爆食でした。

ナ~ミちゃん お母さんは見てましたよ。

素直じゃないなぁ~。美味しかったくせに! ツンツン










スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック