私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ひまわり畑をご案内
IMG_9247_convert_20120829104424.jpg
平吉かあさんから 「ひまわり畑に連れてって~。」と電話をもらい 朝散歩で
ご一緒しました。
青い空と ひまわりと コーギー2人 よく似合っていますね。
ひまわり畑での可愛い写真が たくさんあったのですが それは平ちゃん・ねねちゃん
のお母さんが たくさんアップしてくれると思います。
本当はね どれも良くて 選び切れなかったのです。
今日の写真は すべて平吉かあさんの提供ですぅ。



IMG_9227_convert_20120829103935.jpg
だ・か・ら 平吉かあさん ヒマワリは東向きだってばさ。
まぁ これも有りかーね。



IMG_9282_convert_20120829105013.jpg IMG_9283_convert_20120829105205.jpg
さぁ 帰ろうか?
平吉君とアイコンタクト~。ねねちゃんとも アイコンタクト~。



IMG_9298_convert_20120829105729.jpg
「お手紙が お手紙が~ 」3人とも お手紙探しに夢中です。



IMG_9299_convert_20120829105921.jpg
「そのお手紙は オレだよ。」と平ちゃんに言われ。



IMG_9310_convert_20120829110217.jpg
「あら そー。」と美尻のお二人さんは スタスタ歩き出しました。



IMG_9317_convert_20120829110455.jpg
道案内のつもりでしょうか?
行きは 「キャンキャン」吠えて先導し 帰りは ナント 堂々と真ん中を歩いています。
ナミってば スゴーイ。許してくれる 平ちゃん・ねねちゃんも スゴイね。



IMG_9322_convert_20120829110704.jpg
「ナミ 何時でもご案内しますから。平ちゃん・ねねちゃんまた 来てね。」








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201208146[1]_convert_20120815122230



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
今朝はありがとうございました~。
私にまで朝食を作って下さって、すみませんでした。
でも、ナミちゃんのお母さんが作るご飯は ホント美味しいね♪
また食べたい!

ねねがナミちゃんのご飯食べちゃって 本当にごめんね・・・(汗)
2012/08/29(水) 14:25:07 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

たまには 一緒に朝散歩も良いね。
お陰でナミは ぐっすりでしたよー。
何時もの事だけど 残り物の朝食で ゴメンでした。
又 おいでね。待ってるよ。
2012/08/29(水) 18:56:06 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック