私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
トッピングだけを食べた~い
DSC00489_convert_20111109182632.jpg
(この写真は 前のブログより)
ナミのご飯は カリカリフードとトッピングを 混ぜずに盛っています。
仮ハハさん曰く ナミは この方が好きらしいので…。



DSC06433_convert_20120830115902.jpg
「ナミ カリカリが落ちていますよ~。」
最近 ナミは トッピングに カリカリがくっ付いているのが 嫌らしく 口に一緒に
入ったカリカリを ペッと 外に出してトッピングだけ 上手に食べるんです。
今まで そんな事しなかったのに?やっぱりナミは 混ぜたら嫌なんだね。
よ~く 分かりましたよ。 



DSC06435_convert_20120830115936.jpg
でも 最後は 残しておいたカリカリも すっかり頂いて 
「ごちそうさまでした。」なんだよね。

快調 快調 今日も美味しく頂きました。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201208146[1]_convert_20120815122230



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
お上品な
こんばんは。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
夏バテしていませんか?

そうそう、ナミちゃんは混ぜるのがイヤだったのですよね~
それと、新しく違うものをあげると・・・・うち、いら~んっと食べてくれなかったのですよ(T。T)
我が家は‘これしかないから食べるものはこれです’って言って食べるまでほっといたけれど。。。(笑)
でもナミママさんは、上手にご飯あげてますね。
仮母は安心です~


ナミちゃん、ひまわり畑に平ちゃんねねちゃん達子分お友達を引き連れてお散歩したのですね。(笑)

夏ならではのお散歩で、羨ましい~
2012/08/31(金) 23:07:54 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
i-82マジュママ さんへ

ナミは ご飯を残した事がありません。
何でも 良く食べてくれて助かっています。
お陰で 一度も病院に行っていないんですよ。
丈夫な子です。
硬かったうんPも 少しやわらかくなり 快調です。
マジュママさん ナミと毎日 楽しく過ごしていますよ。私が…。
2012/09/01(土) 08:28:02 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック