私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
朝から蚊と蛾で大騒動!
DSC06600_convert_20120903115425.jpg
「ナミ どうしたの?」
蚊? 蚊が飛んでいます。
「ナミ 待てよ~。」

バッチーン。



DSC06601_convert_20120903115453.jpg
「良かった!まだ 誰も刺されていないね。」
ナミが 刺されたら大変だからね。
お母さん 力一杯 叩いたもので ズームで撮っても 蚊は こんなになって
しまいました。
ペッチャンコで~す。



DSC06607_convert_20120903115530.jpg
あら 何時の間に 今度は 蛾が入っています。
お願い 飛び回らないでよー。
天井に行ったら 届かないんだからー。



DSC06609_convert_20120903115611.jpg
ホウキで 静かに エィと追い出してっと…。
「お騒がせしました。 ナミ もう 寝ていいよ~~。」









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201208146[1]_convert_20120815122230



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
ふっふっふ・・・解ります~。
そうだよね。虫が入ってくるたび
血相変えますよねー!

我が家でも、したり・・・です。

蚊取り線香焚く?・・・・・
2012/09/03(月) 20:08:31 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

蚊取り線香 あの渦巻きのやつでしょ。
有りますよ ナミ家にも。
でも 今はノーマットを 使っているんだけれど…。
たまに 虫が入ってきちゃうのよ イヤね。
蚊取り線香 渦巻きの方が効く?のかな?

2012/09/04(火) 07:58:23 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック