私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
立ち止まったナミは 何思う?
DSC06610_convert_20120904173021.jpg
帰宅したお父さんに お散歩一緒に行こうと ダダをこね 無理矢理 お父さんを
連れ出した ナミです。



DSC06618_convert_20120904173117.jpg

DSC06620_convert_20120904173208.jpg

DSC06621_convert_20120904173249.jpg
散歩の途中 しばし止まって ナミ 何を思っているのやら。
一度 ナミに聞いてみた~い。

「お父さん お仕事で疲れているのに 悪かったかな?」
そんな訳ないか?
当たり前のように 散歩は一緒だものね。
家にいる時は 必ず 3人散歩のナミ家です。
だって ナミは 3人揃わないと 歩きませんから。

甘やかしすぎですね。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201208146[1]_convert_20120815122230



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
ナミは・・・
ナミは鎹ですね。

我が家はわんこの話題ばかりで、わんこがいなかったら・・・夫婦の会話もないかも(笑)
2012/09/05(水) 08:26:30 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
i-82マジュママ さんへ

ナミが居てくれる事で 楽しく過ごしています。
マジュ家に 本当に有難うと 感謝してします。
夫婦の会話? 勿論 ナミの事ばかりです。
他に なんの話があるのかしら?
な~んて これって 夫婦の危機ですかね。v-411
2012/09/05(水) 12:45:54 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック