私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
日向ぼっこには まだ早い
DSC06623_convert_20120905120747.jpg
朝夕は 涼しくなってきたものの 太陽が まだ暑い。湿気もあるしね。
ナミ そこ 日があたっているよ。
ちょっと こっちへ来てごらん。日影だから。
いいの~?



DSC06624_convert_20120905120834.jpg
アラアラ 気持ち良さそうに 寝ちゃいましたね。



DSC06625_convert_20120905120918.jpg
「フゥー!」
そりゃ 暑いよナミ。暑かったね~。
ナミ 日向ぼっこには まだちょっと 早かったね。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201208146[1]_convert_20120815122230



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね。
でも、昼間はまだ暑くて、うちのワンコはソファーの下で避暑してます。
時々デッキに出たがるんですが、出ては太陽の暑さに負けてすぐに退散してきます…。
暑い日は水遊びがてらのシャンプーでキレイにしていましたが、もう終わりかな…。
シャンプーはノミ・ダニ予防にオーガニックのものを使ってます。
蚊よけの効果もあるとか…☆
ペットくすりというサイトでかっています。
2012/09/05(水) 16:00:51 | URL | ちゃぴ #- [ 編集 ]
i-82ちゃぴさんへ

コメント有難うございます。
9月だと言うのに まだ 蒸暑いですね。
ワンコさんは 太陽が大好きなのでしょうが 夏の太陽には 敵わないようです。
ナミも すぐ 負けています。v-411
もうすぐ お散歩も ゆっくりできる様になりますね。

宜しかったら また お寄り下さい。
有難うございました。




2012/09/05(水) 21:32:44 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック