私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミのケージは大きいよ~
DSC06640_convert_20120907133905.jpg
今日は《白露》と言うので 撮ってみました。
アッ 昨夜の雨かも?



DSC06645_convert_20120907133943.jpg
ナミ家には ナミ専用のケージがありません。
何時か 買おうと思いながら とうとう買わずじまいで 今日に至っています。
でもね ナミには 大きなケージがあるんです。
それは お父さんも お母さんも ナミも 皆で入れるこの小さなお家。
だから 家族一緒にいるこのお家が ナミは大好きなんです。
ナミにとって このお家が ケージなのです。
そして 安心できる所になっているようです。

ケージの前で 記念写真ですよ。
うーん いいお顔!










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201208146[1]_convert_20120815122230



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
同じく!
我が家も同じくケージの中で共同生活してます(笑)
ひとよりワンのほうが多いので、ワンを避けながらの生活です^^

のびのびと好きなところで寝て遊んで・・・っとさせてあげたいですものね。
ありがとうございます(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2012/09/08(土) 22:10:17 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
i-82マジュママさんへ

最近は こういう家族が 増えたようですね。
嬉しい事です。
いつも近くにいる分 通じ合う事も多いように思います。
ナミ家も ケージの中の生活 楽しんでいますよ~。
2012/09/09(日) 08:25:17 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック