私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
服部牧場に行ったよ
服部牧場?初めて聞く所です。
お父さんが 調べてくれたので 行ってみました。

DSC06686_convert_20120909163016.jpg DSC06687_convert_20120909163101.jpg

DSC06688_convert_20120909163151.jpg DSC06697_convert_20120909163248.jpg
牧場だけあって 動物がいっぱい。
牛・馬・シマウマ・羊・山羊・アヒル・ガチョウ・鶏・豚・犬・猫。ウーン いっぱいです。



DSC06693_convert_20120909163346.jpg
お父さん ナミより 大きいガチョウはいけませんよ。「ナミを早く抱っこして!」
さっき お兄さんが クチバシでつつかれて痛いと叫んでいたんだからね。
危ないたら ありゃしないー。



DSC06698_convert_20120909163436.jpg
《里親募集》?気になりますね。
あら 豚さんだって!飼う人いるのかな?



DSC06701_convert_20120909163539.jpg
ナミより ひと回り大きい?ころころの子。
エェッー 豚が こっちに歩いてくるけれど…。
ねえねえ ミニ豚の赤ちゃんって この子?かしら?




DSC06702_convert_20120909163644.jpg
柵から 自由に出入りしています。
良いのでしょうか?



DSC06713_convert_20120909163741.jpg
服部牧場は こんな所 見渡す限り牧場のようです。
ここに来たら 美味しいアイスですよね。食べましたよ 勿論。
シャッター切る暇がなく 気が付いたら食べ終わっていました。写真は無いです。
  


DSC06712_convert_20120909163844.jpg
最後に牛さんと パチリ。

あの豚の赤ちゃんは ナミが帰る頃には 牛達と遊んでいました。
潰されないようにね!子豚ちゃん!
なんとも自由な牧場を後に ナミは 宮ケ瀬にGO。










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201208146[1]_convert_20120815122230



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック