私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
宮ケ瀬!
DSC06714_convert_20120910102925.jpg
昨日の続きです。
服部牧場から 車で15分 宮ケ瀬に着きました。
宮ケ瀬だよね!随分と様子が違います。
何年ぶり?エート うん十年ぶりですね。
整備され 良い公園が出来ていました。
宮ケ瀬ダム?見えません 位置関係がよく分かりませ~ん。
そして ここは 宮ケ瀬湖畔園地と言う所です。



DSC06739_convert_20120910103729.jpg
園内を《ロードトレイン ミーヤ号》で 一周出来るんだって。



DSC06721_convert_20120910103032.jpg
ここは《水の郷大つり橋》。
風が とっても気持ち良く しばらく橋の上で一休み。
「でもね このつり橋は 渡らなかったんだよ~。
だって 渡ったら戻ってこなくちゃいけないから。」

という お母さんの意見に従って 芝生に移動。



1347241412AH4sWwDyyGc2ir6.gif
ナミ 元気です。
走った後 木陰に座ると 心地よい風に眠くなってしまうほどです。



DSC06727_convert_20120910103535.jpg
さて そろそろ帰りましょうか?
なんだ?この階段。



DSC06730_convert_20120910103627.jpg
ナミ 分かっているって。お母さんだって この階段は歩けないよ。
エレベーターがあるのですが ペットはダメなのです。残念。
脇から帰ろう!少しは楽ですよ。



DSC06734_convert_20120910103814.jpg
秋が 来ているね ほら 赤とんぼ。
ここは 入園無料 駐車場も2時間迄300円 安!
お店で うどん食べて帰ってきたよー。
良い公園だったね ナミ。今度は ダムの方も行ってみたいね!








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201208146[1]_convert_20120815122230



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック